2012年12月18日

クリスマス猫の壁紙ダウンロード

猫と同時にクリスマス気分も味わいたい人向けの壁紙を紹介します。
いろいろなサイズがあるので、パソコンでもスマホでも使えますよ。
スクリーンショット下のリンクからどうぞ♪
クリスマス猫の壁紙ダウンロード
http://1ms.net/christmas-cat-250777.html

クリスマス猫の壁紙ダウンロード
http://www.desktopwallpaperhd.net/view/christmas-cat-wallpaper-tree-images-holidays-goodwp-158184.html#.UM_L_Y7Aq1H

クリスマス猫の壁紙ダウンロード
http://www.wallpaper110.com/christmas-wallpapers/christmas-backgrounds-free-download.html/attachment/cat-christmas-wallpaper

クリスマス猫の壁紙ダウンロード
http://www.mrwallpaper.com/view/Christmas-Cat-1920x1080/

全部かわいいので、全部ダウンロードしちゃってください。
壁紙のアドベントカレンダーみたいに毎日日替わりで使えていいですね☆



スクラッチキャット 黒猫スウェットトートバッグS 猫バッグ
今ちょっとしたブームの、米田民穂が描くスクラッチキャット

スクラッチキャット 黒猫スウェットトートバッグS(猫グッズ)

価格:1,800円
(2012/12/18 14:41時点)
感想(1件)



かわいいだけじゃない、猫の魅力たっぷり♪
表情がいいね★
posted by ネコまにあ at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

シンプルな猫のデスクトップ壁紙

シンプルな猫のデスクトップ壁紙がダウンロードできるサイトを発見しました。

これはもしかして、まるですね。かわいいかわいい
クリックで画像ページに行くので、その後もう一度クリックして拡大、右クリックでダウンロードできます。
maru_simpledesktops.com.png

そしてもうひとつ。
cat_simpledesktops.com.png

シンプルでセンスのいい壁紙ばかりで、猫以外のデザインの壁紙もたくさんありますよ。

http://simpledesktops.com/


Schedule Book CAT
猫のスケジュール帳

Schedule Book CAT(2012)

価格:600円
(2012/12/12 18:20時点)
感想(6件)




猫のミニフォトブック

「The Cat who….」 ミニフォトブック【メール便OK】【12月14日13:59まで!たとう紙のまとめ買いがセール中!】

価格:1,050円
(2012/12/12 18:21時点)
感想(4件)



自分へのご褒美的な?猫好きにおすすめのフォトブックです★
タグ:猫壁紙
posted by ネコまにあ at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

猫と一緒に勉強できる「英語」教材★

今までいろいろな猫関連の本を見てきましたが、これだけ学習要素のつまった本はないですね。


お子さんたちに、英語に関心をもってもらうにはぴったりだと思います。
しかもとってもかわいいし、あきずに勉強できますね。
猫好きな人で、ついでに英語もちょこっと勉強したいって人にもいいかも。

まこと学ぶ英語の本

まこと学ぶ英語の本

価格:1,470円
(2012/12/3 09:27時点)



mako_eigo.gif
表情がいいね〜。
こんな顔をみながらの勉強ならすぐに覚えられそう♪

グランピーキャットでもこういう本作って欲しいな(独り言です…あ、でもグランピーしかできないか。)
タグ:英語
posted by ネコまにあ at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

iPadにぴったりな、猫の壁紙

iPad用の猫壁紙をどうぞ。
iPhone用の猫壁紙はこちら。

iPadにぴったりな、猫の壁紙

iPadにぴったりな、猫の壁紙

iPadにぴったりな、猫の壁紙

iPadにぴったりな、猫の壁紙

iPadにぴったりな、猫の壁紙

iPadにぴったりな、猫の壁紙

iPadにぴったりな、猫の壁紙


猫好きな人にぴったりの猫壁紙です。
iPad以外にも、iPhone用とPCのデスクトップ壁紙があります。

猫の寝顔って、いやされますね〜☆

タグ:iPAD 壁紙
posted by ネコまにあ at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

猫のために開発されたiPadゲーム

猫のために開発されたiPadゲーム!

泳ぐ魚をつかまえたり
猫用に開発されたiPadゲーム
します。

猫のためにつくられただけあって、猫の習性わかってますね〜。
でも、くれぐれも保護フィルムだけは忘れずに!
爪でひっかきまわすはずですから。

何なら猫専用にiPad購入しますか?





Apple iPad Wi-Fiモデル 32GB MB293J/A

新品価格
¥45,100から
(2011/6/3 15:14時点)




猫用にという言い訳で、自分も楽しめるしわーい(嬉しい顔)
タグ:iPAD
posted by ネコまにあ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

