2013年05月23日

グランピーキャットが1歳になりました。

我らのアイドル、グランピーキャットが1歳の誕生日を迎えました!

おめでとうかわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいい

グランピーキャット誕生日

あまり、うれしくないですか、そうですか…

グランピーキャット誕生日

でもやっぱり、かわいい黒ハート


高木明美さんのCat Worldシリーズ、猫のバースディマグカップ。
グランピーキャットにプレゼントしたーい!!

猫のバースディマグカップ 【日本製】 (誕生日 猫雑貨 ねこ雑貨 ネコ雑貨 猫グッズ ねこグッズ ネコグッズ キャット)

価格:945円
(2013/5/23 11:18時点)
感想(12件)




バースディマグと同じデザインのポストカードもあります☆

高木明美 Cat World 猫ポストカード 12枚セット

価格:1,260円
(2013/5/23 11:27時点)
感想(3件)



posted by ネコまにあ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 有名猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

雑誌「TIME」の撮影に呼ばれたグランピーキャット

TIME社を訪れたグランピーキャット。
本日も相変わらずグランピーですかわいい
雑誌「TIME」の撮影に呼ばれたグランピーキャット

TIMEのサイトでは、今のところ、一番人気の記事になってます!グランピー人気恐るべし。
http://newsfeed.time.com/2013/03/22/grumpy-cat-is-not-impressed-by-times-photoshoot/

それにしても、いろいろなところに出張してますね。
セレブ並みに忙しいグランピーキャットでした。


ヨガキャットのレターセット♪

【YOGA CAT】【文房具】レターセット【ヨガキャット】【キャラクターグッズ】【アニマル】【468887】

価格:525円
(2013/3/26 10:50時点)



封筒が3種類各1枚、便箋が3種類各2枚、シール4種類のセット!!
posted by ネコまにあ at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 有名猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

1年前の江ノ島の「ゆたかくん」。

遠隔捜査事件の容疑者が名付けた「ゆたかくん」。
約1年前に江ノ島へ行った時に偶然写真を撮りました。

江の島サムエル・コッキング苑から降りてきてもう夕方近かったこともあり、実際の色より濃くうつっているような気がしますが、たぶんこちらがゆたかくんのようです。
1年前の江ノ島の「ゆたかくん」。

江ノ島には猫がたくさんいるので猫好きにはすごくいいところですよね。
他にもたくさんの猫を撮りましたが、みんな人間に慣れているので逃げたりしません。

でも、今はゆたかくんを目当てに行く人も多いと思われますが、できればそっとしておいてあげたいですね。事件に巻き込まれてしまったうえに事情聴取はかわいそう…

posted by ネコまにあ at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 有名猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

有名猫グランピーキャットが食べる!!

あの有名猫グランピーキャットが「食べる」シーンを公開していますよ。


…意外とふつう。
最後の写真のグランピーぶりには笑っちゃいましたわーい(嬉しい顔)


Eテレ0655 おれ、ねこブック NEW
おれ、ねこDVD付き☆

Eテレ0655 おれ、ねこブック (おれ、ねこDVD付き)

新品価格
¥1,559から
(2013/1/28 18:31時点)



NHK Eテレで放送中の人気番組『Eテレ 0655』がDVD付きブックになって登場!
番組の看板コーナー「おれ、ねこ」「あたし、ねこ」を、DVDと写真集でたっぷりと楽しめます!
これまで放送されたねこの中から、選りすぐりの22匹をたっぷり収録。
たのしみぴかぴか(新しい)
posted by ネコまにあ at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 有名猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

大晦日のしおちゃん。

大晦日のしおちゃん。
大晦日のしおちゃん。

相変わらずかわいいねえ。



…と思ったら2010年の大晦日でした。

しおちゃんの年越しの様子。今年は3人でなかよく過ごすのかな。
いつまでもお元気で☆


猫派だけど、犬も好きという人に贈りたい、ぜいたくな1冊。
豆柴センパイと捨て猫コウハイ

豆柴センパイと捨て猫コウハイ [ 石黒由紀子 ]

価格:1,260円
(2012/12/31 10:26時点)
感想(5件)



目次:
犬と暮らして
コウハイがやって来たニャーニャーニャー!
ねこっぽいいぬ いぬっぽいねこ
センパイはつらいよ!
コウハイヒストリー
犬も歩けば猫にあたる
いぬねこ俳句
ずっと一緒に

絶対猫派だけど、豆柴かわいいよね★
もし犬を買うなら柴犬がいいな。
posted by ネコまにあ at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 有名猫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

