2011年03月16日

今後の予定

これから数週間、このブログはほとんど更新することができなくなる予定です。

再開できるようになるまでには時間がかかりそうですが、できる範囲で努力します。
毎日ずっと更新してきたのに、なんだかさびしくなりますが…

まっててね〜 ネコさんたち〜猫
pchiruneneko.jpg

ムムムっ

posted by ネコまにあ at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

がんばれ!日本!

こんな時に…って思いましたが、それでもブログは続けたい。

がんばれ!日本!
ATT2552157.jpg


日本動物愛護協会
http://www.jspca.or.jp/


posted by ネコまにあ at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

地震

今回の東北地方太平洋沖地震で被災したみなさん、そして動物達。お亡くなりになった方々には心からお悔やみ申し上げます。

テレビなどで被害の状況を知るたびに、動物達は大丈夫だったのかなと心配になります。

地震前の犬やネコの行動がいつもとは違ったという話を聞きますが、地震の後は震えが止まらず、不安になる動物もたくさんいるようです。

人間同様、一匹でも多くの動物たちの命が救われることを祈ります。
posted by ネコまにあ at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

