2012年08月15日

めがねをかけた猫画像

眼鏡をかけた猫。
ちょっとマニアックな写真を紹介します。

めがねをかけた猫画像

人間でも、めがねフェチがいるように、猫にもめがねフェチがいるかもしれない…眼鏡

そんなわけで、今日のおもしろい猫画像は、めがねをかけた猫写真にしました。
それにしても、よくとれましたね、眼鏡猫。カメラ目線だし。猫専用のコスプレショップとかあるんでしょうか??


アンティーク風な猫のブックエンド、ブックスタンドです☆
おしゃれですね♪

本立てブックエンドネコブックスタンドねこおしゃれアンティーク風デザインインテリア猫雑貨猫置物CDスタンドディスプレイかわいいオブジェ黒猫読書プレゼントアジアン雑貨エスニックギフト贈り物【楽ギフ_包装】ネコのブックエンドB

価格:3,150円
(2012/8/13 20:07時点)
感想(37件)




posted by ネコまにあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫のおもしろい画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

道ばたで、人間のオッサンのようにくつろぐ猫

海外のにゃんこのようです。
道のちょっとした段差に腰掛けて、おもいっきりくつろいでいるようにも見えますね。
趣味は人間観察exclamation&question

道ばたで、人間のオッサンのようにくつろぐ猫

ややぽっちゃりなので、人間のおっさんのようでもあります。
こういう人、東南アジアとかでよくみますね。
時間がゆっくり流れているような、そんな雰囲気、大好きです。



猫の塗り絵しませんか?
ハワイのアイドル♪クリバンキャットのカラーリングブック☆塗り絵

【クリバンキャット】カラーリングブック☆塗り絵  【マラソン201207_生活】

価格:1,155円
(2012/8/9 09:50時点)
感想(0件)




posted by ネコまにあ at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫のおもしろい画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

こんなところでも眠れるなんて…グーの上でねちゃった猫

猫はへんなところで寝たりしますが、人間の手の拳でグーをつくったところにアゴをのせて寝ている猫なんてみたことないですよ!

こんなところでも眠れるなんて…グーの上でねちゃった猫

オリジナルはこちらです
飼い主さん、信頼されてますね〜、いいなあ。
でも手を動かせないのって、結構きつそう。
かわいいにゃんこのためには、もうちょっとがんばってね☆


インテリア性の高い国産ダンボール猫用品のブランド、サンリツキャットバスヒルズより
猫たちの秘密基地☆、話題の球体ファニチャー キャットマーズ!

日経トレンディネットに掲載されました!話題の球体ファニチャー キャットマーズ

価格:9,240円
(2012/8/8 17:48時点)
感想(13件)



19.gif
↑使い方はこんなかんじ
posted by ネコまにあ at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫のおもしろい画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

静電気で大変なことになってる猫、その2

前回に引き続き、静電気で大変な事になってる猫の画像です。

こちらのにゃんこも発砲スチロールまみれになってますね。
静電気で大変なことになってる猫、その2

前回よりも粒が大きくなってますが、体ぜんたいにバランスよくへばりついてて、なかなかいい感じです☆。
お掃除はこっちのほうが絶対楽ですよね。前回のにゃんこについていた発砲スチロールは非常にこまかいので、とるのは大変そう。

またどこかで静電気と猫の画像をみつけたら紹介します。

静電気でお困りの猫には、「ねこちゃん静電気除去ネックレス」がおすすめ!!
劇的な変化はなくても、効果はあるようです。

ねこちゃん静電気除去ネックレス No.9269

価格:1,890円
(2012/8/8 17:36時点)
感想(6件)




ラベル:静電気猫
posted by ネコまにあ at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫のおもしろい画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

猫の上で、男性が逆立ち。最強のマッチョ猫。

この男性、意外と体重軽いのか、ネコがマッチョすぎるのか。
猫の表情からは余裕な様子がうかがえる。

不思議な写真ですね。
一歩間違えたら、ぐちゃっと猫をつぶしかねない、虐待寸前の画像ですからね。
猫の上で、男性が逆立ち。最強のマッチョ猫。
でも、この猫は意外と涼しい顔。
にゃんだよ〜って顔してますが(クリックで拡大できます)
さて、このへんでタネあかし。

実は、猫を天井に持ち上げて写真を反対にしただけ。
言われてみると、な〜んだって思いますね。
マッチョな猫の方がいいな。



大人気ブログ「The Cat who....猫のアイシス」ミニフォトブック【メール便OK】

「The Cat who….」 ミニフォトブック【メール便OK】【8月10日13:59まで!補正パット4点がお買得中♪】

価格:1,050円
(2012/8/7 16:15時点)
感想(4件)



↓こんな感じのミニフォトブックです。
thecatwho.jpg

posted by ネコまにあ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫のおもしろい画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

