2013年05月19日

クモのように、ドアを自力で開けるネコ

Cat Opens Door


最初は迷ってる感じがしましたが、手を伸ばして完全にドアに乗ってます!
あいてよかったね★
夕食の時間に間にあったかな??


かわいい音で居場所を知らせてくれる【iCat】ネコ型リンリン鈴
ネコちゃん・ワンちゃんの首輪や、バッグ等のチャームにもなるかわいい猫型鈴☆
しかも激安♪たくさんほしくなる。

【在庫処分セール】iCatオリジナル☆ネコ型リンリン鈴【犬用 猫用 ペット用 ペットグッズ 犬 イヌ いぬ 猫 ネコ ねこ 首輪 リード ハーネス チャーム 迷子札 ネームタグ

価格:77円
(2013/5/19 15:44時点)
感想(24件)



ネコ型リンリン鈴

ネコちゃん・ワンちゃんの首輪につけられる、直径15mmのネコ型鈴
どこにいても、かわいい音で知らせてくれる☆
音はちょっと大きめなのですぐにわかります。
ラベル:猫型鈴
posted by ネコまにあ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

